ニューヨークで初めてHome Depot(ホームセンター)に行ってみました。(LAはでは行ったことある)

野菜の種とか苗を見に行ったのですは、気になったのはサボテン。




これはグランドセントラル駅のそばのフラワーショップで売ってたもの、全然小さい+植木鉢付きで20ドル。
半分入れ物代?

ちなみにこれってこういう種類のサボテンじゃなくて、2個くっつけて作ってるって知ってました?

私は数年前に知ってびっくりしました。


接木って盆栽とか果物でやるイメージでした。


あとやたら花が咲いてる風の飾りがついてるのもいっぱいありました。

抜けるのかな。抜いても大丈夫?色がすごくていらないんですけど。

結局、苗を買うことはなかったけど、楽しむことはできたので、これから暑くなって、散歩途中に涼んだりするのにもいいかもしれない知らんぷり



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ