Dodgers vs Metsの試合を見に行きました。

前も言ったかもしれませんが、ドジャースは昔ブルックリン・ドジャースというNYのチームだったせいか、ドジャースファンも多い気がします。それがなくても西の大都会だからLA出身の人が多いのかもしれないけど。

月火水の3連戦、私は火曜日のチケットを買っていたのですが、前日の試合が雨で中止になって、ダブルヘッダーになり、両方の試合が見られるスペシャルチケットに進化目がハート

とはいえ、仕事があるので、1試合目はちょっとだけ早退させてもらってダッシュで8回から参加。

大谷選手は2試合目は欠場だったので7回くらいで帰りました…知らんぷり

ちなみに今日の試合はホームランを打っていたらしいです。結果3連戦はドジャース完勝。

見に行った時にホームラン見たい!


帰る前にMetsのチームショップを冷やかしました。

千賀選手のユニフォームが充実すぎる。

早く怪我から復帰して欲しいですね。

再来週はDodgers vs Yankeesです!



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ