去年のファン感謝デーチケットでもらった無料チケットで試合を見てきました。

※今年はない?


平日のナイターだったので、仕事終わりにダッシュ!

フカフカシートでなかなか良い席。

ニューヨークで作ってる獺祭のCMが出てました。


この44番ロドリゲス選手が⚪︎年に一度の逸材なんですって。練習中も誰よりもサインたくさんしていて、いい人!

ソト選手と仲良さそうにずっと話してて、呼び戻されてました。

イチローさん探したけど帯同していないのか見つけられず。

試合はヤンキースボロ負け。

ジャッジのホームランも見れず。

Tonight Showのジミーファロンが観にきていて紹介されてました。


平日の夜で負けてたので早めに退散。

でも楽しかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ