今年、初めてのドジャース観戦はプレゲームツアー&大谷バブルヘッドから!

ドジャースタジアム、9年ぶり!

えぇ今年もタダではLAには行かない、何かがもらえる日重視(爆)!


プレゲームツアーも大盛況でした。日本人スタッフの方もいるんですね。前に募集していた日本語できる人の求人はこれか!?となりました。

ガイドさんについてって、ドジャースの歴史とスイートなど普通は入れないエリアの説明を聞きます。

途中、談笑する山本選手を発見!

日本に媚びて(笑)、ドジャースx日本のコーナーまでありました。

今まで何人もドジャースにいた選手がいるはずですが、やはり今の大谷&山本コンビの前は野茂なの?と野茂選手の偉大さを再確認。

バッティング練習を間近で見れる、VIPツアーの皆様。

これ以上近づけない庶民ツアーの私たち。

ドジャースの栄光の歴史コーナー。

ゴールデングラブがゴロゴロしていました。

現在1番のベッツ選手、2回も受賞してるんですね。


ツアー入場時にもらっていたバブルヘッドと記念撮影。

ドジャースで初めてのバブルヘッド、5000ドルくらいの超強気プライスで売ってる人もいたらしい。

この日は試合前に大谷選手がストレッチやウォーミングアップする姿も見ることができました。

試合はまさかの惨敗。

翌日はホームラン打ってましたチーン


今月末はメッツと来月頭にはヤンキースと試合があるドジャース、もちろん見に行く予定です!


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ