今年もやっと終わったNFL。

我が家4〜9月は野球、9〜2月はNFLに支配されていますので、束の間の自由です。

Super Bowlだけ見るニワカとは言われないほど、半ば強制的に毎週試合を見させられております。


今年のNFLはなんといってもテイラースウィフト。

カンザスシティのケルシーと付き合っているそうで、応援に来るとカメラに抜かれて、普段の試合から毎度大騒ぎ。

ああいう肖像権はどうなってるんでしょうね?

テイラーが誰と付き合おうとどうでもいいけど、ストライクゾーンが意外に広くてびっくりはしました。


ハーフタイムショー、アッシャーもよかった。

去年発表の時は、アッシャーかぁ…って思ったけど(笑)。

↓Youtubeで見るで見れます(NFL公式youtube)


CMもお楽しみですが、今年は地上波で見たので楽しめました。相変わらず豪華、全部見てないけど。


ダンキンドーナツ

去年はダンキン大好き俳優ベンアフレックが実店舗でバイトしてましたが、今年も登場。

ダンキンはマサチューセッツ州発祥

トムブレディはペイトリオッツ(チーム名)のレジェンドでペイトリオッツはマサチューセッツのチーム

マッドデイモンはベンアフレックの親友でマサチューセッツ出身

ベンアフレックはダンキン好きで有名

ジャニファーロペスはベンアフレックの嫁


という構成。

ベンアフレック、ダンキンの時だけおかしいテンションな気がします。

このシリーズいつまで続くんでしょうね。


ちなみに私はダンキンのコーヒー、ほぼ飲まないので良さが分かりません。


Youtube TV

これはアメフトのチームを知らないとわからないCMですが、youtubeのアメフトのチャンネルの宣伝。

イーグルス

シーホークス

レイブンス

の鳥の名前のチームの選手が渡り鳥になってて、また来シーズン帰ってくるって感じですが、鳥チーム、もう1つカージナスもあるのにロゴがチラッとしか映らないのはなんでですかね?小鳥だから?

ちなみに選手が本物かは分かりません(推しチームじゃないので)。


商品として気になったのはこれ

KAWASAKI ってこんな車作ってるの?

私でも乗れそう、小さいけどアメリカでも大丈夫そう、欲しいです。(アメリカで小さな車は死ぬからやめろと友人に言われたことあり)


今年もいろいろ最後まで楽しめました。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ