アメリカのコストコではレストランのギフトカードや観戦・観劇チケットが売られています。


ということで、今、最も日本で人気があると言っても過言ではないドジャースのチケットを2枚で99ドル、しかも30ドルの飲食券付きを購入。


エンゼルスに比べると元々ドジャースは全体的にかなり高いし、球場で食事したら30ドルなんて全然足りないし、確かドジャースはエンゼルスと違って食べ物持ち込み不可だったと思うので、結構お得なチケットだと思います。

(今現在オンラインでは在庫切れ)

シートは黄色い席、ヤンキースに比べると全範囲だけど、すごく上。

黄色い範囲が毎回全部対象ではなくて、試合によって黄色の中からブロックの指定があるようです。←追記。

去年12月に買った時はどれが試合対象か分からなかったのでとりあえず1セットだけ買いました。

そう、このコストコのチケットは、すべての試合が対象ではない。

ここ大事!指差し



MLBのチケットはチームによって発売日が異なるのですが、一般より1日早く発売されました。

アクセス集中かエラーで一旦中止になってました。

そして、うちが狙うギブアウェイ(バブルヘッドなど)の日は


さすがドジャース、ほぼすべて除外!

(エンゼルスと違って、しっかりしてる不安)


大谷選手のグッズは

バブルヘッド2回、ハット1回、シャツ1回

山本選手のグッズは

バブルヘッド1回

ともらえるチャンスがあるんだけど、全部ダメだった。

(公式のプレセールで買ったけれども)


スターウォーズデーとジャパンヘリテージデーは対象だけど、公式でパッケージチケットじゃないとギブアウェイはもらえないっぽい。

エンゼルスはみんなもらえたのに!不安


結局、発売と同時にログインしたけど決めかねて保留。

夫が戻り次第(出張中)、家族会議ですちょっと不満


ちなみにヤンキースはギブアウェイの日でも除外じゃない日もあります。

(なぜなら欲しいバブルヘッドの日にこのチケットで席を取ったから、笑)

ヤンキースはあくまでも対戦相手を重視してる感じ、メッツやレッドソックス、ドジャースなど人気カードは除外だったと思います。

(ヤンキースは在庫あり)


私はオンラインで買いましたが、去年ロサンゼルスのコストコの店頭で売っているのを見たこともあるので、地元にチームがあればその地域のコストコで買うこともできると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ