前から気になってたレストランカフェに行ってみました。

マンハッタンに7店舗。

どこもいい場所にあります。

直訳だと白い羊でマークも羊だったので、ラム🐑料理かな…とチラ見して思っていたのですが、イタリアンと聞いたので、興味深々。

どこも(って3軒くらいしか見たことないけど)、白を基調にした小洒落た感じのお店です。


前菜にブラータチーズ。

上に乗った甘めのナッツとりんご?が合ってました。

パスタ3種(雑)。

生麺だと思う。モチモチでした。

全体的にパスタは味が濃かったです。

↓確かソーセージミートとブロッコリーの芯のマカロニ、おもしろい組み合わせで真似しようと思う味。

これだけピザ屋があるせいか、ピザはなかったです。

ラグー↓

乾麺ブヨブヨのアメリカンイタリアンでもなく、おいしかったです。

女性は雰囲気も含めて好きだと思う。

ティラミスがおいしそうだった。

次回はデザートメインでお茶したいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ