ニューヨークにはいくつか展望台があるのですが、とにかく「映え」狙いのサミット(以下略)に行ってみました。

見ろ、これがマンハッタンだ!

マインハッタンよ、謝れ!

(わかる人だけわかるドイツネタ)

映え重視なので、床が汚れないようにみんな渡された靴カバーを履くことになります(写真は知らない人)。

全面ガラス張り、鏡張りです。

中で撮る写真を重視するなら昼間行ったほうがいいかもしれないですね。

合わせ鏡でもう何人いるかよくわからない。

自分のアパートを見て「な〜んで私、こんなところに住んでいるんだろう…」と思います(黄昏)。

※↓うちはここには写っていません。

サンセットの時間はやはり人気で、人だらけ。

(ただしムラがあるので、ここはおすすめかも)

真ん中のちょっと光っているあたりがブロードウェイ。

元旦のご来光とか見たいな。

朝9時オープンなので、お金にモノを言わせてくれる人がいないと無理ですが💸誰か〜!!

初めてタイムラプス動画を撮りました(笑)。

サミットとエッジに行ったので、あとはエンパイアに行ければ満足かな。
(旅行なら1つ登れば十分だと思う)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ