夫はMOMAのショップが好きで、散歩で近くに行くと必ず寄るのですが、その時にいつも気になるのがこちらの写真。


レストランなのは一目瞭然。


私もこの肘から塩振る人の存在くらいは知っています。

もこみちがオリーブオイルすごいかけるのと同義な感じで(?)。

まぁただ掘り下げる気はサラサラなくて、料理人だろうなくらいしか知らなかったのですが、Wikipediaを初めて見てみました。


トルコ人!?

トルコのステーキハウスチェーンのオーナーシェフ!?


そして地図を検索

名前だけの検索で3店舗もある!


このステーキハウス激戦のニューヨークで、お店があることはすごいな〜とは思うけど、どうも他の有名店に比べると肘から塩振ってるだけのイメージしかないので、行けないな〜。


誰か連れて行ってくれないかな(爆)。


トルコだったら行ける気がするし、トルコでステーキ食べたことないので、次トルコに行くならここは外せない。


Wikipediaにインスタのリンクがあったので見たら、ワールドカップに行ってて優勝杯持ってるんですけど!?

さすがトルコ人、中東にパトロンがいっぱいいそうな写真でした。自分大好きそうなキャラも健在。

筋肉すごい!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村