夫が、謎の粉末ドリンクをもらってきました。

Accelerates Metabolism

Burns Body Fat

の文字が刺さる!!!滝汗ダーツグサグサ


ということで調べたら、健康志向の次世代エナジードリンクとしてアメリカで数年前に売り出されているそうです。

カフェインは多いけど、それ以外の添加物(着色料、保存料、甘味料など)にはかなり厳しくこだわっているらしいプロテインとは別ベクトルな運動中におすすめな飲み物。


本来は缶飲料みたいです。

https://www.celsius.com

ということでジムで運動する時に飲んでみました。


・脂肪が燃えるかはもちろんわからない。

・結構甘い。規定量より水多めで作った。

・ゲータレードオレンジ、ファンタのソーダ抜きくらいの合成オレンジって味。

・色もちゃんと付いている。

・味と色は体にいい感じはししない。


ゲータレードが飲めるなら飲めると思います。

普段運動中、麦茶か水しか飲まないので、甘いの飲むの抵抗あるけど。

燃えろ俺の脂肪炎聖闘士星矢!


アメリカだと14本で10-14ドルくらいで買えるみたいです。

今度アメリカで買ってみようと思います。


メキシコにもあるかなと調べたら、2箱で70ドル…=アメリカ発送かな。

そのうち来るんだろうけど、まだないみたい。

日本での販売は今のところちょっと難しいのかな?と書いている人がいました。

まぁ確かに日本はプロテインでもエナジードリンクでも高機能でおいしいのたくさんありそうだし。


夫に言ったら

「えーたくさん余ってたからもっともらってくればよかったね。」

本当だよ!失敗だ!!真顔


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ