平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

 

今年もいろいろ行きました。

 

口笛カンクン(メキシコ)

オールインクルーシブ最高。

口笛初ロスカボス(メキシコ)

アメリカだった。英語しか話してない。

クジラ見た。

口笛初プエルトバジャルタ(メキシコ)

こじんまりで好き。またクジラ見た。
口笛ロサンゼルス(アメリカ)

大谷選手には会えなかったけど、ひさしぶりに友達に会えて楽しかった。

image

口笛初ベリーズシティ(ベリーズ)

ブルーホールを見た、地球の大きさに感動。

image

口笛ナッソー(バハマ)

豚を見た。ブログ書けなかった。
海が今までで1番キレイだったと思う。

口笛日本

ますます増えてた外国人。

なんでも「平成最後」だった。

お初が3、リピート2、一時帰国2(?)

 

メキシコはもう

カンクン

ロスカボス

プエルトバジャルタ

のローテーションでいいかもしれません。

それくらい気に入りました。


このままだと他のメキシコの内陸都市は行かない気がする…。

普段、空気が悪い内陸の高地に住んでいるので、海か平地の都会に惹かれるのかも。

来年はどこに行けるかな?


皆さまよいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ