メリークリスマス!

毎年のことながらとても静かなクリスマスの朝、窓の外を見ると近所のビルの広告が見えない(初)…空気が悪いのか、霧なのか?
恐怖におののく花粉症夫婦、自宅に籠城決定デス!


昨日のイブは散歩がてらメキシコ公園をぶらぶら。人も車も少なくていいです。
人気のチュロス屋、Churrería El Moroで休憩。
お店の前のロッキングチェアを陣取り、人間観察しながらユーラユラ。
精肉店からたくさんのお肉が配達されてました。
夫がチュロス屋で?と言ってましたが、このローマのお店にはサンドイッチがあるんですよね。
ちゃんとお店でお肉焼いてるなら今度食べてみようかな??
揚げたてのチュロスは最高!!
夫がチョコラテ(ホットチョコ) ライトを頼んだのですが、ライト感ゼロでしっかり甘かったです。
チュロスを出す係のお兄さんはちゃんと確認していたので間違ってはいないと思います。

仕事なんてしてられないんでしょうね。
店員さんもいつも以上にノンビリ喋りまくってました。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ