夫がチキンが食べたいと言うので、コストコに行ってきました。
コストコ納め。

入り口前のカートがまったくなくて、カート係の人が回収したカートを持って現れる側からあっという間になくなっていました。
店内もぎゅうぎゅう、普段よりデリカの扱いが多かったです。

ということで、買ったもの〜。
ベビーブロッコリー、パイナップル
豚ヒレ肉
プロシュート

イベリコハムを買いたかったけど、値段に負けてプロシュートニヤニヤクーポン価格で安かったんですよね。
アメリカ産だけどおいしいかな…。
オーガニックマッシュルーム、冷凍枝豆コロッケ(みたいな)
冷凍タラ(ぶつ切り)、冷凍ヒラメ

枝豆メダイヨンの味が心配なので、これはレポします。コロッケみたいな感じを希望。

タラはアラスカ スケトウダラだと思います。
初めて見たのでKirklandのタラと食べ比べてみようと買ってみました。
小さくカットされてるので、食べ方が限られますが…。

オーガニックコーヒー、ロティサリーチキン

Blasonはよく買うけど、オーガニックは初めて見たので買ってみました。
2人暮らしなので、メキシコで丸ごとチキンを買うのは2回目。
保温ラックにパンパンに入ってました。
買ってる人も多かったです。

しっかり焼けたのにして〜と夫に言われて選んだけど、なんか斜め座りになってました。
もちろん1回では食べきれませんが…チーン
塩加減もちょうどよくて、変なスパイスも使ってないし、食べやすいと思います。

クリネックス8個

ちょっと多いかな…と今まで買ったことがなかったのですが、どうせ春までは鼻水大王なので、使い切れるような??
同じくらいのボックスティッシュがスーパーだと1箱40ペソくらいするので、8個で約170ペソは安い!

今日はゆっくり見られなかったので、年明けでもまた行ってみたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ