レッスンと作品 | 手作り雑貨とレンタルBOX*La trefle

手作り雑貨とレンタルBOX*La trefle

2011年9月OPEN!福岡市中央区桜坂「手作り雑貨とレンタルBOX La trefle」(ラ トレフル)です♪


昨日は、fleurさんのレッスンでした。

いつも一生懸命受講される生徒さん。
2レッスンとかなりハードでしたが、
大輪の花がたくさん完成しましたおねがい
お疲れ様でした❕


今年のクリスマス作品はツリー🎄
大きさは2パターンです。


店頭に並べて、あっという間にお嫁入り先が決まる作品もありうれしい悲鳴です。

お隣のパン屋さんにも置いて頂いてますラブラブ