風とハネムーン | 彼方へ。。。

彼方へ。。。

心に沈み 澱となりし思い出を  
いま 解き放たん  
     
     
                     

 

 

 

 

行きたくて 行きたくて

 

たまらなかった、、、、、

 

 

 

が、しかし、

 

夢叶わず 

 

何処の風ルームにもお招き頂けなかった

 

この度の藤井風 aahTour。

 

 

 

残すところ 

 

まさに今日、今、公演中の宮崎 都城(終わったかな?)と 

 

京都の

 

2公演になりました。

 

 

 

 

途中、風さん、

 

例の流行り病に罹り心配しましたが、

 

無事に元気に復活!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

日本全国 津々浦々、、、、

 

チーム風のみなさんと

 

それはそれは

 

極上のスペッシャルなひと時をお届けになったやうで、

 

行かれた方の感想を読ませていただくのが

 

この期間 何よりも楽しみな時間でした。^^。

 

 

 

全国29カ所、32公演の長丁場。

 

本当に本当に おつかれさまでした!! (← や、まだ、終わっとらん)

 

そ、そやね、

 

まだ 終わってないだね。σ(^_^;)

 

山登りでよく言うだね、家に帰り着くまでが登山、って。

 

 

風ひゃん、最後の京都公演まで

 

気を引き締めて

 

頑張ってくだしゃれ〜〜〜!! ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

や、それにしても、

 

ファンのために 公演地毎に

 

風さんの様子を激写して 

 

フレッシュ便として届けてくださるマネージャーさんには

 

感謝してもしてもしきれないくらい、、、、

 

誠にありがとうございます!!

 

あの数々のお写真に

 

どれだけ救われたことでしょう。。。 (涙目。。)

 

 

 

 

 

ラストも近いからでしょうか?、、、

 

今晩は また ぎょうさん

 

宮崎での写真を届けてくださいました!

 

 

 

もう、どれもこれも、

 

あだすとの 新婚旅行の記念写真。(←殴・蹴)

 

 

 

 

願わくば、

 

このツアーが円盤化されますやうに。。。。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 A Doodlin' Song         原田知世&細野晴臣