めちゃくちゃ楽しかったです。

入場したら席が予想してたのとは反対側で、メインモニターは全然見えないところだったのでどうかなぁと思ったんですけど、それが逆に良くて(T_T)

スタンドまで近づいてくれるのはムビステが限界かなぁと思ったら、トロッコ(かな?)でもっと近づいてきてくれて(T_T)

実際天井席ではなかったです(笑)
もっと上の人たちいっぱいいました(笑)

スタンドであんなに近いとは思わなくて、しかも目の前ににのが乗ったトロッコ止まって(T_T)

まばたき見えた(T_T)(T_T)

にのソロ歌詞忘れるし(T_T)(T_T)

ブレスレス振り間違えるし(T_T)(T_T)

3回ぐらい泣きました(T_T)

もうあの距離で十分です(T_T)

いつかスタンド前段にとか思ってたけど、近すぎて心臓もたないから行きたくない(T_T)(T_T)

幸せ過ぎてどうにかなっちゃいそうでした(T_T)

嵐さんありがとう(T_T)(T_T)(T_T)



Android携帯からの投稿