えー、一昨日無事に入学式を迎えました。

只今絶賛ガイダンス中でございますね。

ゼミは無事に第一希望に入ることができました(^^)v

私のやりたいことにぴったりはまるゼミだったので、嬉しい限りです(*´ω`*)

ゼミのメンバーも楽しそうな人たちがたくさんでこれから楽しみです*


で、各ゼミに2年生の先輩がサポートでついてくれるんですが、その人が嵐ファンだったんです( ☆∀☆)

ゼミメンにも私の他に男女一人ずつ嵐好きさんがいるようです\(^-^)/

声かけなくては!!!!


という感じで私の大学生活は割と良い感じのスタートが切れたかなと*

それではまたー(^^)/


Android携帯からの投稿