ということで、















終わったぁぁぁぁぁ!!!!!


昨日は全然緊張してなかったのに今日になったらすっっっごい緊張してきて、
ご飯ものど通んないですし、かろうじて食べても出てきそうになって本当に大変でした(;´д`)

最終的には緊張し過ぎて泣きそうになる有り様(泣)

こんなに緊張したのは初めてだ。

たぶん私立決まってたら少しは余裕あったんでしょうけど、私立受けなかったのでね( ´,_ゝ`)

試験始まって最初の方は手が震えて字がうまく書けませんでした( ´△`)


でもなんとか最後までやってきました(`・ω・´)ゞ

時間内に終わるか心配でしたが、蓋開けてみたら10分少々余りまして(°Д°)

ちゃんと書けたのかどうかはよく分かりませんが←



神様仏様松本様!!!!!!

どうか合格させて下さいm(__)m




Android携帯からの投稿