久々にレコメンについて♪

というのも、私のメールが読まれたからです(笑)


〇教えて!相葉ちゃん

福島県、18歳、理屈じゃないよね

これわたす!!←

ストローのメールねにひひ

また実験やりたいねっていう言葉を待ってたんです!

相葉ちゃんの意識に刷り込んで、あわよくば何かの機会にやってもらおうと思って←

まさか読まれるとは思わなかったー(゚∀゚)

しばらく心臓のバクバクが止まらなくて、次のメール覚えてません←

ただ、キスしてしまえという発言だけは鮮明に覚えてます←


心臓に悪いから事前にお知らせしてほしいと心から思いました←

メール選んでくれたのはちかさんかな?矢野くんかな?
本当にありがとうございました( ´∀`)