お久しぶりです(・ω・)

6月16日、ワクワク学校登校してきました。

本当に本当に最高な2時間半でした。


レポというか感想というか、少し書かせてもらいます。

詳しいことを知りたい方は、もっと素晴らしいブログを探し当ててください←


ちなみに私の席、3塁側1階41列で中央からは少し左にずれたところでした(・∀・)









〇セット等

メインの配置は昨年と同じでした*

違ったのはアリーナにプールが2つ噴水が1つあったことですかね(・∀・)

あと、すでにゴールテープが置いてありました(笑)

校訓は“日々是気付”

私の席からはセットの陰で半分しか見えませんでしたが、どうも題字のバランスが悪い(笑)



〇歴代校長の肖像画

第12代 二宮和也校長

第13代 松本潤校長

第14代 大野智校長

第21代 相葉雅紀校長

第25代 櫻井翔校長

今年は苗字の画数だそうです(°°)



〇オープニングムービー

「ワクワク学校に集合せよ」という指令が出ます。

松本→ジムでトレーニング中に白衣に変身

相葉→三毛猫の控え室でお弁当を食べようとしたら白衣に変身

二宮→移動中に白衣に変身

櫻井→イチメン中に白衣に変身

大野→鍵部屋の打ち合わせ中に白衣に変身

こんな感じで始まりました*



〇嵐登場

福島でのワクワク学校開催を発表!

私と友達大騒ぎ(笑)

今回の気付きは“トイレの流水音”でした(・∀・)

嵐さんが作った音だそうです!

たらいに水入れる音とか、口笛の音とかをごちゃ混ぜにしてたそうです(゜∀゜)



授業の内容はまたあとでー(@^^)/~~~

いついなる分かりませんから!!←