in 京都ー!!

今日は班別自主研修ということで二条城、金閣寺、映画村に行ってきましたニコニコ

二条城は大奥の撮影をやった(らしい)場所なのでね、ハイテンションで写真撮りまくりましたにひひ

金閣寺はホントに金!!って感じでした(笑)

映画村はですねぇ、時代劇みたいなセットがあって!

隣には東映の撮影所があったんです!
建物しか見えませんでしたが、そこににのがいたかと思うとテンション上がりましたねにひひ


あと、金閣寺の近くのお店で招き猫見つけちゃいました!
あの嵐さんが持ってたのに“似ている”招き猫です(笑)
まさか出会えるとは思ってなかったので思わず買っちゃいましたキラキラ

『日々是嵐』-110929_1759~01.jpg


それから、行ってもいない嵐山キーホルダーも買っちゃいましたw
ホントは黄色が良かったんですけど、無かったので青にしましたニコニコ
ユウジの青ですねww

『日々是嵐』-110929_1902~01.jpg


明日は清水寺と三十三間堂行って帰ります新幹線


(追記)
忘れてましたあせる
本能寺にも行ってました(^_^;

本能寺って商店街の中にあるんですね(゚Д゚)

朝行ったので人が全然いなくて、班の人たちと本能寺ごっこしちゃいました(笑)
ちなみに私は豊臣秀吉ww

iPodでムービーも撮りましたよにひひ
かなりグダグダの本能寺ごっこになりました(笑)