6月30日の嵐ちゃんです音符
〇リムジン
“♪♯”の意味を聞いたときの末ズがw
誰考えたの、作家?
いるの?専属みたいなの(笑)
最高です『日々是嵐』-8003.gif
デートのタイトルで頑張らなくていいんだよって言うのがかわいかったです『日々是嵐』-ファイル0084.gif
潤くんのダラダラする姿見てみたいですわー(*´▽`*)
絶対かわいいドキドキ
パンツチェックとかベッキーぐっじょぶ『日々是嵐』-7d01825893735076d87b0351d4e0867c.gif
意外に2人とも派手ですねにひひ
ノープランのときの嵐さんって強いですよね(-^皿^-)
カメにエサあげてるときの癒された?うん、たいぶ。っていうやりとりの声がテレビのトーンじゃなくてかわいかったです(´ー`)
出前とってるときのにのがなんか好きでした( ´∀`)
〇当然SHOW
ワンちゃんだっこしてる2人がかわいすぎますヾ(≧∇≦)
私もだっこされたいっ←
にのはまたラジオ体操出来ませんでしたねw
この回は末ズがかわいすぎましたキラキラ
次は7月2日のしやがれですDASH!