初欠勤 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重









昨晩、

ずっと咳と鼻水が続いていた2歳娘が

いよいよ発熱ぐすん

今朝になっても下がらなかったので

5月にパートが始まってから

初めて仕事を休みました。

11時勤務開始なので

7時ピッタリにまずはLINEで連絡。

ハリネズミ「9時頃に、お店にも改めて電話で連絡致します」

と伝えたら

店主「(休み)了解!!電話はしなくていいよー!」


だってびっくりマーク


善い人すぎますぅぅ~(´;ω;`)


お言葉に甘えて、電話はしませんでしたアセアセ


娘の病院では
今までとは違う薬が処方され

それを飲ませてからは

鼻水も咳も落ち着いて

寝かしつけの段階では熱も平熱にニコニコ

これなら
明日は仕事行けそう歩くスター



今日の分、挽回するくらいの勢いで頑張るぞ!(^o^)!



それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ