吉祥寺でシティーハンターとトトロに会う | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます


 TODAY'S
 
真顔体重測り忘れました真顔



昨日は

貴重なひとり時間ラブラブ


先週の土曜日に


たまたま見ていたインスタで


鈴木亮平さんが紹介していた


『北条司展』へ行ってきました(*°∀°)!!



場所は

吉祥寺にある【GALLERY ZENON】(ギャラリー ゼノン)。

数年ぶりの吉祥寺かつ初めて行く会場なので
迷わないよう早めに到着。

原則、日時指定の事前予約となっており

余りが出れば当日券(1300円)もあるそうですが、

先週土曜日のうちに
安くなる前売りチケット(1000円)を残5枚のところでGETOK


さてさてお時間になりましたのでよだれラブラブ








上差しコレ欲しかった〜(T_T)クゥ~ッハートブレイク
























上差し夢にまで見た伝言板
ちゃっかり「XYZ」書いてきました(*´艸`*)ウフフラブラブ
(左側ともすけ書)

や〜んどしよー爆笑飛び出すハート
獠と香が会いに来たらどしよーヽ(=´▽`=)ノ

でもともすけ、
もっこり美人じゃないから来ないかー笑い泣き笑


や〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大♡満♡足(*´艸`*)

小学校に上る前から
親がビデオで借りてきたのがきっかけで

それからずーっと大ファン愛キューンキューンキューン飛び出すハート

(でも実写版は見ない笑)


今回は『北条司展』なので

『シティーハンター』以外の原画もありましたが

どうしてもシティーハンターにしか目がいかない目キラキラ

海坊主も冴子も美樹ちゃんも
みーんな大好きッ爆笑愛ハート

最後には
北条先生へメッセージを書けるノートがあったので

数十年来の想いのたけを綴ってきましたおねがい

はぁ~。。。飛び出すハート



満たされた後は

ギャラリー近くにあった

『白髭(しろひげ)のシュークリーム工房』

というところで、家族のお土産に

トトロ買って帰りましたハリネズミ



カスタードクリームがすこぶる美味しかったですお願い



吉祥寺が
住みたい場所ランキングの上位を
常にキープしている理由が分かります(*^^*)


都会の洗練された雰囲気とはまた違う魅力を
多分に内包している

何度でも来たくなる魅力的な街でした。


テーマパークももちろんいいですが

たまにはこういった場所の散策も
非日常を味わえて
とっても楽しめると思いますにっこり

是非、近くまで又は上京された際は
お立ち寄りくださいませ~♡

因みに、今回は行けませんでしたが

吉祥寺駅から井の頭公園まで
徒歩で行けますよニコニコ




https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jimusho/seibuk/inokashira/





それでは

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ