小学校の運動会と先生方の働きぶり | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

 TODAY'S
 
今朝の体重







昨日の食事記録



  朝食


◎昨晩、2歳娘が残したナポリタン
◎味噌汁
◎バナナ




  昼食







  食後のデザート






  夕食

抜き

夜中に空腹すぎて眠れず
バナナ1.5本食べましたバナナ


以上。




昨日は
小1息子の運動会でした日本国旗

他の方々のブログでも
同じく昨日が運動会だったところも
けっこうあったみたいですねにっこり

小学校1年生なので
入学してまだ2ヶ月弱。

大丈夫なのか…?

と不安もありましたが

これまでの息子の話ぶりだと

何とか楽しそうに
練習をこなしていたみたいなので

初めての小学校の運動会に
ワクワクしながら向かいましたニコニコ

こちらの心配をよそに

開会式の準備体操から
徒競走、団体競技、ダンス

どれも一生懸命な姿に成長を感じて

とっても頼もしく
嬉しい気持ちになりました(*^^*)


観覧者数の制限がなかったため

祖母も観に来てくれて、

運動会後は
我が家でお弁当とお惣菜を適当に揃え

ビールで乾杯生ビール飛び出すハート

その後もティータイムにケーキも食べて
満腹満腹照れスター


今回初めて5月開催の運動会だったらしいのですが

快晴で陽射しはキツかったですが

吹く風はひんやり冷たく心地良いもので

日影に入れば涼しかったですあじさい

残暑厳しい時季よりは
5月の開催で正解だったのかな

と感じました。

校長先生も率先して動き回っており

だからか
他の先生方もきびきび
それはもう忙しなく
動き回られていらっしゃいましたアセアセ

保護者からのいろいろなクレームを鑑みて
先生方もご苦労が多く

本当に必要以上に大変だろうなぁ…

との思いを馳せながら
感心しつつ感謝もしつつ
校長先生をはじめ
全職員の方々を見ておりました。


モンペにならないよう気をつけよっキョロキョロハッ





昨日のブログでは

思いがけず
励ましや温かいお言葉をいただきました(#^^#)

本当にありがとうございますお願いラブラブ

新しいパートの仕事、
一生懸命頑張りたいと思います!!




それでは
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ39歳ハリネズミ