ゆっくり過ごせた土曜の夜 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
こんばんはニコニコ

今朝の体重ですハリネズミ



いきなり減った驚きスター


今日の食事内容音符


朝食
◎プロテインきな粉ヨーグルト&ナッツ
◎アイスソイラテ


昼食
◎焼き肉&餃子定食


夕食
◎うどん
◎豚汁(落とし卵入り)


以上。


最近はダイエット後回しにして
ファスティングやめています。

なので
夕飯も少しですが
でも毎日食べるようになったんですけど

今日は謎の激減キョロキョロ!?

昨日の夜は
ガストで大盛のミートソースパスタ食べたんですがアセアセ

まぁ……

たまたまでしょうけどね昇天




今日は午後から

しながわ水族館のある大きな公園へ

行ってきました!


とても暖かい日でしたね〜


暑がりともすけは

半袖になりましたハリネズミやしの木


とても気持ち良かったので
僅かな時間、夫に子ども達を任せて
一人で公園内を散歩してみました。







僅かな時間の一人散歩から
子ども達と夫が遊んでいる場所へ戻ると

1歳ポテンシャル娘が

こうなっていました真顔


うぉーーーーいえーんえーんえーん


誰が洗うんじゃーぃ叫びTシャツ



夫に洗ってもらいましたお願い目合格


(泥のついた洋服は

きれいに泥を落とすのが本当に大変ネガティブ)



帰宅後は

玄関からお風呂場へ直行!!


災い転じて福となすで


今日はお風呂を全員早めに済ませられたので


夕飯後はゆっくり過ごせましたウインクスター



たまにはこんな休日も善きかなニコニコ



では

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


ともすけ38歳ハリネズミ