『うえの桜フェスタ2024』に行ってきました! | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

四十を目前に控えるも、惑いまくりの日々を悶々と過ごす主婦。
仕事もそろそろ始めたいと思いながら、気張らずマイペースに過ごす日々の先にあるものは。。。

こんばんはニコニコ

昨日の記録と
今日の記録とを一気にいきます!!


昨日の朝の体重



昨日の食事内容

朝食


昼食


おやつ


夕食


以上。



続いて
今朝の体重ですハリネズミ


今日の食事内容音符


朝食
◎バナナきな粉ヨーグルト
◎スティックメロンパン2個
◎アーモンドミルクコーヒー


昼食

上野公園にて
◎タコハイ
◎焼きそば、牛ハラミ串、フランクフルト、唐揚げ、ポテト



おやつ
◎黒ビール
◎パンダカステラ3〜4個 ※写真無し


夕食
◎ハヤシライス
◎アサヒ ドライクリスタル1本


以上。




今日からレディースデイ始まりましたおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日も一昨日も雨でずっと家にいたので
子ども達は可哀想でした。

そして今日太陽

特に予定は無かったのですが

急に

『上野動物園!!』

と 私が 思い立ち、行ってきましたハリネズミラブラブ


ソシタラバ。。。


春休みということをすっかり忘れており、
平日にも関わらず
上野動物園もディズニーランド張りの

大行列オエーオエーオエーガーン

「ガラ空きだろうな〜口笛
という当てが外れて「むむぅ〜もやもや」と思いながら
大行列に並んでいましたが、

ちょうど上野公園の大広場では

『うえの桜フェスタ2024』

なるものが開催されており
そちらも大盛況桜

子どもも大行列に並ぶのを嫌がっていましたし、

お祭り騒ぎの大広場の方が楽しそうキョロキョロキラキラ

兄妹を代表して6歳息子の承諾を得た後、

予定変更して『フェスタ』へGO歩くスター




今日のお昼ご飯とおやつは
先にあげた写真の通りですニコニコ


お昼ご飯の後は、
この桜フェスタのすぐ隣にある
小さい遊具の公園があり、

子ども達はそこでしばらく
気ままに遊んでいましたニコニコ
(そこもちびっ子達で大混雑アセアセ)

その後
パンダグッズやお土産を少々コイン

それがこちらです〜指差し


☆夫にパンダのワンカップ酒
☆ともすけハリネズミにパンダの指輪(フリーサイズ)
☆家族用に竹で作ったパンダ柄のスプーン※写真忘れあせる


レジ袋も指輪を入れてくださった袋も
パンダ柄になっていて
とにかくパンダ尽くし爆笑ラブラブ

普段はキャラものなどは
あまり好きじゃないので買わないのですが、

さすがに可愛くて買ってしまいました〜照れパンダキューン

ともすけは
ちょうど結婚指輪を紛失して久しかったので笑ううさぎ

これも良い巡り逢いと
夫への相談無しに購入!!

つけたらこんな感じですニコニコ飛び出すハート

奮発した価格は900円グラサン

店頭で買う前に試着させてもらえたので
着けてみたら

ちゃちいかな〜と思っていた予想を
良い意味で裏切られ、

ガラスのダイヤが

ダイヤのガラス

意外といい働きをして
それなりに
それっぽく
魅せてくれているように私には見えましたハリネズミハート

帰宅して早速、
在宅ワークでお留守番?
仕事中?
だった夫に見せると

「いい買い物できてよかったね!!」

と反応は上々でしたニコニコ
(感謝お願いハート)


『桜フェスタ』では他にも
いろいろなご当地グルメが来ていて
もっと予算持って行ってたら
そして夫も一緒だったら

さらに楽しめただろうなと思いました照れ


今日は動物園には行けなかったけど

お祭りや公園遊びでも充分に
子ども達は大満足してくれたみたいなので
春休みの楽しい思い出が作れて良かったー照れ

と思えた1日でした。



では
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ38歳ハリネズミ