言い訳だらけですが | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
こんにちはニコニコ

今朝の体重ですハリネズミ



続いて今日の食事内容スプーンフォーク


朝食

◎レモン白湯
◎バナナきな粉ヨーグルト
◎食パン1枚(みかんバター)



午前中の間食
◎セブンスイーツ(?)
◎お店で揚げたカレーパン
◎ドーナツ系3種
◎カフェラテ 



昼食
◎海苔茶漬け
◎目玉焼き、ウィンナー、ブロッコリー、焼き枝豆
◎もずく酢


以上。




今日は朝から耳鼻科へGO!!


喉の痛みと鼻のむず痒さを先生に訴え


無事、点鼻薬を処方してもらえましたニコ


症状はまだ顕著なのに、

病院へ行って

先生に診てもらうだけで

毎度謎の安堵感に包まれる照れ


そのおかげで

今日はだいぶ気持ちが浮上してきましたニコニコ


(昨日までなんともしがたい

倦怠感と睡魔で

気持ちは廃人になりかけていた

ともすけですハリネズミ


病院終わりに

公園で娘1歳を遊ばせてあげようと

思っていたのですが、

雨がポツポツ降ってきだしたので

やむなく帰宅ぐすん


その途中

心が浮上したノリで(←物申す)

セブンに寄り、

なにかと買い込みまして。。。


戒めも兼ねてもう一度あげておきましょう。。。



カレーパンは、
なんと149円が120円の安売りキャンペーンだったので
飛び付いてしまいました。

飛び付く辺り

まだまだ意識改革が行き届いてないなとハリネズミタラー


「カレーパン安売り?へぇ〜。でもお腹空いてないからいらない口笛


と思えるともすけでありたかった悲しい


それ以外のドーナツ系は

本当の本当は

ミスドを食べたかったところを

妥協してのチョイス。


妥協した結果。。。


やっぱりミスドの方が良かったな昇天


セブンももちろん美味しいんですけどねOK


でもミスドの代わりにと思って食べちゃ〜ねアセアセ

セブンは悪くない!

私の食べ方に問題あり注意



気持ちがだいぶ浮上してきたので

この数日開放しまくっていた

糖質祭りや糖質爆弾の日々に


今日で終止符を打ちたいと

本気で思っているともすけなのでありますハリネズミ



ダイエット的にもなんですが

今週末の土曜日には


卒園式が待ち受けている叫びハッ


ぎゃー


です。


ぎゃーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



今後の行く方、乞うご期待チューアセアセ





さて

先週くらいから

ブログ一旦お休みしていましたが。


また再開していけるくらいに

持ち直しましたので


また改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m


念の為

夫の名誉のためにも一言付しておきます。


前回は夫の言葉に私が敏感に

反応したことで

気持ちがダウンし

ブログを一旦中止しておりましたが


夫はモラ夫ではありません。


どこの家庭、夫婦間にもある

ごくごく普通の夫婦喧嘩です(^_^;)


過剰反応した私のせいで

余計なご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

(特にコメントまでくださった方々アセアセその節は本当にありがとうございましたえーんキラキラ)


『夫婦喧嘩は犬も食わぬ』


と言いますが

まさにその典型。

しかも今回は「喧嘩」にすらなっていないという

体たらく。。。

私が一人でプンスカしてただけでネガティブ


反省としては


夫婦なので

今後も波風立つことは

あると思いますが


その度に

ダイエットや

その時々で自分が専念していることに

支障をきたさないよう

自分で感情のコントロールを

できるようにしたいです。


言い換えれば


『自分で自分の機嫌をとる』


ようになりたいと思います。



あとは、

とにかく花粉症の薬の副作用が

辛くて。。。

眠くて仕方ない。


あと2ヶ月弱はこの状態が続くと覚悟して

ダイエットを諦めず花粉症をやり過ごしたいです(>ω<)





夜はファスティングの予定です。

多分、大丈夫流れ星



では、

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


ともすけ38歳ハリネズミ