人間欲が出るもので | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
こんにちはニコニコ

今朝の体重ハリネズミ


昨日は夜に食べて飲んだので
増えてるのはしょうがないとして

先週くらいの私だったら

64.7㎏

という数字を見れば

狂喜乱舞デレデレ

していたのですが、

昨日に  

63.6㎏   

という数字を叩き出してしまったため

それを少しでも上回っていれば

素直に喜べない体になってしまいました凝視


良いことではあるんですがねチュー


夫が今日から冬休みに突入したので
年末という気の緩みも手伝い

食欲が暴走しないよう
気を付けなければならない
ともすけなのでしたハリネズミ


今日の朝食

温かい味噌汁を
どんぶり一杯


お昼は
競馬場へ行ってきました馬

すごい人混みだったので
席を確保するのもやっとの状態驚き

せわしなく買って食べてだったので
写真がありませんアセアセ

パスタ
豚モツのチーズ焼き
肉まん
ビール一杯

こんな内容でした。





しっかり暴飲暴食してるやろ昇天もぐもぐ……ガーンハッ




明日こそ
通常モードに切り替えるぞ~

おーグー

今日は15:30に食べ終わったので

明日の10:30までファスティングします。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

ともすけ38歳ハリネズミ