記録更新!!このまま順調にいってほしい | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます
今朝の体重ハリネズミ


昨日も午後は

と言っても限りなく夕方ですがアセアセ

妹1歳を連れて散歩がてら
近所の公園に行ってきました足

ウォーキングと言えるほどの
距離ではないのですが

家でぬくぬく
ゴロゴロしてるよりは
いいに決まってるチュー


続きまして
今朝の朝ご飯晴れ
◎ヨーグルト&みかん1個🍊
◎プロテイン

食欲がなかったので
抜こうかとも思いましたが

ファスティング以外で
食事を抜くのは
やめた方がいいと思い
軽めにしました。

プロテインは
特にこだわりはありません。

基本的に味で選んでます。


次は昼食おにぎり
お昼はしっかりウインク

◎ご飯150g
◎味噌汁
◎牛肉と大根・白菜の牛皿風
◎椎茸のトースター焼きと切干大根


これだけ食べれば
このあとのファスティングも
なんとか乗り切れる!!

明日も
記録更新してると
いいな~チュー


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
ともすけ38歳ハリネズミ