イレギュラーな出来事に弱い食事管理 | アラフォー主婦が日々のことを綴るついでにゆる〜くダイエットもしてます

一昨日から子ども達の発熱により

 

超絶寝不足なともすけですハリネズミ

 

おかげさまで

 

子どもは2人ともただの風邪だったので、

大事にら至らず。

 

 

しかし

私の食欲はガタガタおばけくんアセアセ

 

 

昨日はストレスから

 

料理をする気にならず

 

真っ昼間からピザを頼んでビールも一杯ピザ生ビール

 

どうせ夜は食べないから。。。

 

と高を括って、

 

やっぱり暴飲暴食に走るショボーン

 

 

こんなイレギュラーな時にこそ

 

普段通りの食事ができるようになれば

 

痩せ体質になるんだろなぁ~

 

と遠い目(  ̄- ̄)で考えつつ

 

 

やっぱり冷えてるビールは美味しい生ビールラブラブ

とグビグビ飲み干したともすけでしたハリネズミ

 

因みに

今朝のお体重はパンダ

 

65.0㎏

 

まずまず凝視

 

 

 

今日のお昼も昨日の残り物で済ます。

 

子ども達の熱もようやく下がって

明日からはまた普段通りの日々に

戻れそうです立ち上がる

 

私もダイエット&炊事がんばるどーグー炎

 

それではまたニコニコ