意外と知らない・・・? | La tienne〜ラティアンヌ〜

意外と知らない・・・?

今朝は少し冷えましたね~あつかまくん

 

 

暑いのやら寒いのやら。。。

 

 

どっちも苦手なはまべは

 

 

どうしたらいいのかわかりません∑!!

 

 

着る服困りますよね~もやもや

 

 

 

 

さて今週ももう金曜日smile

 

 

週末のご予定はお決まりですかshoko

 

 

まだの方はぜひティアンヌで

 

 

髪の毛のお手入れしましょうsei

 

 

 

 

 

お布団から出づらくなる季節。

 

 

朝の時間を短縮するのに

 

 

オススメなのはこちらきらきら

 

 

 

 

 

乾かすだけでくるんト音記号

 

 

前髪パーマcrown

 

 

朝から巻く必要なしほし

 

 

 

 

 

伸びてきても目にかかりにくいので

 

 

 

そのあたりもお気に入りポイントですうさ。

 

 

 

この秋ぜひお試しくださいスマイル音符

 

 

 

 

 

日曜日、ご予約

 

 

お取りしやすくなってますよ~ケータイ

 

 

 

 

 

はまべあやこ月