天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)』のブログにおいでいただきましてありがとうございます

インドから帰ってきて



1月曜日に日本に帰ってきて、

    火曜日の晩ごはんがカレー

{28C80AB6-29EC-4D20-9264-088DE6709140}

飽きてはなかったので。
でも、やっぱりインドのカレーって本格的スパイスもの。
普段のおうちカレーがかなり甘く感じました


2帰ってからの荷物整理。

{D2C0594C-C45F-4F6F-B6DA-61AB90B212BE}

ランジャンさんの会社のバッグにインドの民族衣装のサリー。
着方はまだわかりません
{672BC23E-30F7-4681-866B-029A2148CFF8}

木箱が可愛くて思わず買ったダージリンティー。


{AC052AC2-EE62-48E2-AA04-A4457C6BC3F6}

お茶を外してペンダントを入れてみても、めっちゃかわいい💕




3今回の旅行。

    同行させていただいたALANKAR(アランカール)の石上先生とガイドのランジャンさんに、撮っていただいていた天然石宝石ブルー買付け時の写真をいただきましたラブラブ

{F73F7EB5-8BCD-42F0-8C34-606AC7FA6414}



左上はグリーンアメジストとアメジスト、あとガーネットだったかな。
最初に出てきて、後からもっかい行ったら忘れてるのか出て来んかった



4肝心の。

    やむを得ないことがありまして。

    石の整理をしかけたんですが。

{759B6AE8-02F1-46E8-82C9-83074E104697}


{34ED341B-CF28-44A1-B62A-D7292B37A9F9}

保湿し直しの一部オイル漬け。

でも、天然石って浄化、エネルギーをニュートラルにしてあげる必要があるんです。

ということで、次の新月に浄化をしてあげることになりました。

ということで作業はストップ

今日も満月🌕なんで浄化しますが、それまでは石お休み中です




ちゃんちゃん