こんにちは
天然石とマクラメアクセサリーshop

『La Terre (ラ・テール)』のブログにおいでいただきましてありがとうございます



インド🇮🇳から帰ってきたら、日本は桜が満開ラブラブ🌸


{8FA32E0B-B60B-4354-8D49-440A3EAD8AD7}

近所の川べりにてカメラ


でも…
花粉症の季節🌸真っ最中ですね
今年ももちろん参加しております
本人の意思とは関係なく…汗
この時期はN95マスクと鼻うがいは必須です
だいぶマシにはなってきましたが。
インドでは反応少なかったんですよね〜
成田✈️着いたとたんズルズルと…汗
あわてて鼻炎の薬、飲みました




さて、実はこのブログ。
もともと個人的に作っていたブログにショップのことを書き始めてたんですよね
いろいろなことをもっと発信していきたいなメモって思うので、
ショップのことについてのブログと個人のブログを完全に分けました!!
一応、インド旅行からここにぼつぼつ分けて並走してたんですが。



個人のブログはこれ
ゴスペル十字架一色、日常ぽろぽろ。
ビーズ宝石ブルーが少しの内容の
めえすけの
             思いつくまま、気の向くまま(笑)
                                   のブログはこちら
                                ダウン




これで、それぞれ充実して書くことができればいいなと思いますラブラブ
と言っても、少しずつですが。
もちろん、『こっちで書いたよ〜💕』ってアピールはしていきたいと思ってます!!

よろしくお願いします