本当なら今日、富士山に行く予定でしたが、一緒に行く人が風邪でダウン。

夏風邪がはやっています。みなさんも気を付けて!



来週、4連休をとって北海道に遊びに行きます。

4日間もお休みをもらっての北海道は初めてなので、ゆっくりできるんだろうなと

楽しみにしています。なんせ、仕事忙しすぎて北海道行くの4ヶ月ぶりなんだもん!!


前回行ったときは、知床の雪山に登ってきました。もうだいぶ前なんだなあ・・・。

今回は、どうやらカヤックに興じるようです。

「パドルをもってこい」との指令が下りました。いっそ買ってしまおうかと昨日物色

していたら、スリムで軽くかっこいいカーボン製パドルを発見!

買っちゃおうかなあ。たぶんそのうちカヤック買うと思うので。


やりたいことが多いと、その分装備も増えるわけで、その分お金も必要なわけで。

とうさん、僕はどうしていいのかわからないわけで・・・。


ということで、パドルを買っちゃおうかと思います。他の道具はまだ何ももってない

くせにね。