この2週間というもの、公私ともに忙しく過ぎていきました。

沢登りしたり、仕事のために山に登ったり、学生時代からの夢だった

中央アルプスを全山縦走してみたり。

ちなみに、今週は1日しか仕事してません(笑)


 写真をアップしたいのですが、また次のお休みでゆっくりやろうかと思います。


 今年の山はちょっと変です。6月なのにヒョウに降られたり、雪が多くて春山

みたいだったり。でも、楽しかった!!


 今回の中央アルプスは、一度お会いしてみたいと思っていた”サバイバル登山家”で

有名な服部文祥さん と一緒に山登りができたので非常に思い出深いです☆

来月発売の『岳人8月号』の縦走特集に載りますので、ぜひ本屋さんで

チェックしてくださーい!以上宣伝でした。