成功するには、いかに怒りの感情を少なくするか

 

によるような気がします。


 

うまくいかないと、どうしてもイライラしがちです。

 

イライラすると、

 

人に当たってしまったり

 

ついつい、口調が厳しくなったり

 

してしまいますよね?


 

その怒りの波動というのは、周りに連鎖します。

 

すると

 

余計にイライラする事が起こったり

 

うまくいかない事が続いたり

 

してしまうのです。


 

逆に、何かうまくいっている時は

 

いつもニコニコしていたり

 

人に気配りできたり

 

している事が多いのではないでしょうか?

 

これも、自分が発している波動が周りに連鎖するので、より!!うまく行く事が多いのです。


 

うまくいかない時は、イライラしたり、すぐに怒ったりする気持ちはよくわかります。

 

しかし、現状を打破したいのであれば、まずは

 

心穏やかにする事

 

が大事かと思います。