【マトリックスアクティベーション 初級講座開講決定❣️

 

1月30日(月)10時より 京都市上京区にて

 

マトリックスアクティベーション初級講座を開講するにあたって、受講者さんを募集します😊

 

マトリックスアクティベーションは、レイキなどのヒーリングエネルギーのように

 

「アチューメントを受ける事なく、誰でもヒーリングができるように」

 

なります。

 

※アチューメントとは、そのエネルギーと繋がる為に、回路を開く事です

 

 

こんな方にオススメです(こんな事ができるようになります)

 

・ストレスを解消したい方

 

・リフトアップしたい方

 

・肩凝りを治したい方

 

・自己ヒーリングしたい方

 

・自分でブロック解除したい方

 

・願望を早く実現させたい方

 

・マトリックスアクティベーションの講師になりたい方

 

・協会に縛られたくない方

 

・おまけのスプーン曲げに興味のある方🤣

 

 

その他、こんな事が学べます。

 

・電磁波について

 

・アーシングについて

 

・メンタルやボディを整える方法

 

 

初級講座は、マトリックスアクティベーションとしては、ヒーリングの仕方を習います。

 

私は、ヒーリング以外の事がいくつも学べる所がステキだと思って受講しました。

 

自分でブロック解除できる方法も持っていなかったですしね。

 

特筆する点として、講師として活動するにあたって、協会がない事があげられます。

 

講師になるには協会に所属して、協会費を払う必要がある所がありますが、マトリックスアクティベーションは、講座を受講するだけで

 

<誰でも講師になる>

 

事ができます。

 

講師になる気はない方でも、一度覚えてしまえばセルフで使えますし、大切な人に使えるので、一生ものになります😊

 

講座代やヒーリング代も自由に設定できるというのもポイントです。

 

ヒーリング中は、とても気持ちいい

 

との声が多いです。

 

 

とりあえず、お試しでヒーリングを受けたいっていう方為に、ヒーリングメニューもご用意しました。

 

<リアルタイムヒーリング(リモートOK)>

 

・時間

説明を含む1分程度

 

・料金

1月31日までのお試し価格 1000円

 

 

<講座>

 

22000円(ペア割20000円)

 

ですが‼️

 

1月中は、モニター価格

 

16000円(ペア割15000円)

 

で受講できます。

 

対面講座です。

 

時間は2〜3時間(受講人数による)

 

場所は、京都の久元家。

 

 

2人以上受講者さんがいれば出張します。

 

リモート講座希望の方はメッセージ下さいね♪

 

※リモート講座では、セルフで出来る事を学びます