<思い込みを外して本来の自分を知るワークショップ>
 
自己肯定感が低めの方向けのワークショップになっています。
 
 
 
<こんな方にオススメ>
 
・自己肯定感が低いとお思いの方
 
・生き辛さを感じている方
 
・完璧主義の方
 
・自分の事をもっと知りたい方
 
・本当の自分ってどんな風なんだろう?という疑問がある方
 
 
 
<この講座を受けて得られるもの>
 
・自分の強みがわかります
 
・客観的に自分を見る事で気付きが得られます
 
・自分が思っている自分は〇〇だった という事がわかります
 
・次のステップへの講座(作成中)をお得に受講する事ができます
 

 
ほんのちょっとだけ心理学のお勉強もありますが、基本的には書き出す事がメインです。
 
※書き出す事で目で確認し、整理をする事が目的です
 
 
凝り固まった思考をほぐす一歩を踏み出してみませんか?
 
そんなあなたのお手伝いをさせていただきます。
 
きっと、今より楽に生きられるようになりますよ。
 
 

 
 
<強み発見ご感想>
 
・え〜、全然違う。 私にはそんな強みを持っていない。
 
・わかるわかる! 〇〇って言われてみたらそうだよね!
  
・これは私の強みなんだ! 嬉しい。
 
 
 
<ワークショップ内容>
 
質問に対して、ご自身で書き出して頂きます。
 
書き出したものに対して、更に質問をしていきます。
 
当日は、紙、筆記具、色ペンなどがあると、ワークしやすいです。
 
もちろん、書いた事に関する解説もしますよ!
 
 
難しく考えずに、過去振り返るような軽い気持ちで参加して下さいね♪
 
ワークショップは、個別でも複数でもどちらでも構いません。
 

 
 
 
<ワークショップ方式>
 
zoom
 
 
 
<時間>
 
日曜以外の10時〜16時(開始時間)40分程度
 
※複数で開講の場合は、人数によって1時間以上かかる場合もあります
 
 
 
<料金>
 
新サービス特価 3000円
 
 
 
選べるオプション付
 
・後押しやブロックを解除するなどのヒーリング(2回) 1000円
 
・後押しやブロック解除をするなどのマジカルオイルブレンド 1000円