行ってきました10月23日、徳島での、大会
吉野川センチュリー

どのくらい、参加してるんでしょう?200人ぐらいかな・・・
 
$イタリア料理ラターボラのブログ
今回は、走る事で、いっぱいでいい写真とれてませんしょぼん

徳島から、脇町まで走って折り返し徳島 計80キロ こんなに走るのは、はじめてなので
とばして、途中リタイアにならぬよう楽しみながらはしるぞー
でも、たくさん抜かれると(えーー)むっ

体が、痛くなってきました 歌でも、歌いましょう げっ抜かれたー【聞かれた)アハハ
 
$イタリア料理ラターボラのブログ

無事、走りきったぞぉーがんばる
 
もうひとつ、コースは、徳島から、池田で、折り返あいしだそうで、すごいです
○のさんは、2往復、ひえーイメージできないです!!

私は、次の日ふとももが、痛くて、ケーキの仕込みだけして、休んでしまったー
汗

でも、来年も、走るぞー
みなさんフォローありがとうキラキラございました上げ上げ