この間の日曜日、ピンキング(ロードバイク用くつ)をはいてデビューしました
  
いやいや、バイクに靴が、カチャとくっくのでたいへん、たいへん2回ほどバイクごとこけましたしょぼん

こんなので、道路なんてとんでもないと、普通の靴にはきかえたんですが、@@自転車社長が、いっしょと
聞き、おもいきってデビューしましたビックリマーク
お陰様で、道路ではこけず無事こんな素敵な所へ到着$イタリア料理ラターボラのブログ
お米ちゃん、はなさん、さすがだわ合格また一緒お願いしまーす
 
@@自転車奥さん、@なえさん、ごちそう様でしたラブラブ!

生き返って、帰りも、スイスーイと音譜走れました

ありがとうございました