チェックインしてひと休みしたあとは、


予約してあったプリンスイーストにある


SPA THE FOREST PRINCEへ♪


トリートメントルームのバスタブも素敵でしたが、

お部屋のお風呂ではなく、

やっぱりお隣の温泉♨️露天風呂に浸かりたい❤️

あたたまったあとに

じっくりとほぐしてもらいましたおねがい



もう、

この森の中のシチュエーションが最高で(T . T)


ひんやりした美味しい空気にも癒されました。



はじまるまえのカウンセリングルームも素敵


コスメはvalmont



うっとりとした時間が終わると、

すでに暗くなっていました🌖



お夕飯は

ホテル内の桃李で軽めのコースを🍽️


地ビールのホワイトが美味しかったラブ

ので、探してお土産にしました🍺



夏の暑さへのストレス、疲れ、

リフレッシュできた旅でした。