京東市場のあと、

美味しいデジカルビ屋さんを発見しました✨



フルーティーなタレ味と香ばしさがたまらない、

練炭網焼きでした😍




店先でモクモク焼く香りを素通りできるわけがなく、


明るいうちから常連さんが続々と入って来て

2階まで満席。


もちろん日本人は私達のみでした!

こちらでは有名なお店のようです!


ここはリピり決定爆笑

🐷#경동연탄불돼지갈비 

☎️02-960-3360




裏にあるこの韓医院に行ってみたかったけれど、改装工事中。




祭基洞のあたり、

高層マンションの下に昔ながらの市場の風景が香港のようになっていました。

夕方は店じまいが多い。



ホテルに帰ったあとの

夜のおやつは、Knottedのドーナツ!


レモンクリームのドーナツが最高でた!

モチモした生地に爽やか甘さ抑えたなレモン味がたまらないラブ


原宿にもできたらしいから、

寄ってしまいそう🙊