7月に買って良かったコスメ〜✨
は、この5つ!
↓↓

左から、

①テスターサイズで虜になったAPPS入りヒノコCは、
レギュラーサイズを購入。
2週間に一回3日間集中して使っています。



ツルン感がリセット!します照れ




②くすみが気になるときの夜に
ララビュウクレンジングミルクの後に使う

ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ
ホワイトスティック
確実に肌が明るくなります♪




③FTCから新しく出たUVクリーム 
クリアリュクス
紫外線防止剤フリー
ナチュラルフラーレン配合
これは、ファンデいらなくなる?的な肌質を仕込める。
首も塗るとマイナス10歳。 笑

ずっとリピしているFFシリーズ(隣ピンク)は、色補正したいゾーンに重ねています。
京都のこんな危険な真っ昼間に歩いていても焼けなかったー
☝️もちろん帽子&メラニンサングラス.UVマスクもだけど



④気になりながら買わなかった
ディオールスキンフォーエヴァー
クッションパウダー
ナチュラルと迷いラベンダーに。

なんだか、ないと不安になる。
そんな仕事を一日中します。
一言で言えば、
どんな物の上でもすごく綺麗✨





⑤ローラメルシエ
キャビアスティック アイカラー♯39
ヨレず、乾燥せず、埋まらず、塗りやすい。
瞼の救世主です。

あと2色は欲しいラブ
(8/25に新色追加発売)

8月は、
秋物ファンデや
やっと届く欠品予約化粧水🧴、
ドクターコスメ🏥など〜

またまた楽しみが多いおねがい


しかし。
ワクチン2回目接種もこわい8月汗