六本木一丁目のほうのBLT STEAK でごはんナイフとフォーク

こちらも個室があり
ゆっくりできますが、お店の窓が全開で💦

この日は寒くて冷えましたが!

お肉の味はピカイチでした✨



BLT STEAKは、
ステーキハウスではなくビストロらしいのです。

フランス人トップシェフ 
ローラン・トゥーロンドルさんの名前が由来。
「Bistro Laurent Tourondel」
BLT。







名物のホップオーバー
に クレームドスピナッチもとまらず。




前菜のシーフード系🦞←食欲で写真忘れました
やスープもしっかりしたお味で食べ応えがありおねがい


めずらしくワインも沢山いただき、
なかなかのボリュームでした!

しかし、ラストオーダー早いと
酔いますよねびっくり

ここ数ヶ月の悩み💧
お外で食べるとペースが上がり、
酔うのが早い。