インプラントオペからしばらく経った抜糸日ひらめき電球

歯医者さんの前に
銀座でお買い物&中村藤吉にてお茶タイム ♪




オペとダウンタイム、よくがんばりましたえーん
で平日昼間のご褒美時間✨


いや〜 
今回は人工骨追加からになり、辛かった💦
強い抗生物質の副作用もきてしまいましたー。



歯のインプラントはやっぱり若いうちに叫び



ダウンタイム中に、
アメリカ人の友達からご飯に誘われまして。
『インプラントのオペしたばかりで無理よー』
と返信したら、
『胸、インプラント入れたの!?』
笑い泣き

つらいなか、笑い止まらず。





さて、
久しぶりに凄く良いシャンプー発見✨


6年使用していたものが
今年春にリニューアルしてからシャンプー難民でしたびっくり


こちら〜

NATURAL FOUNDATION

トスカーナ生まれの、高品質なオーガニックシャンプーで
全てにおいて久しぶりに自己評価最高アップ

ツルツル
さらさら
地肌も気持ち良し。



自律神経まで整えてくれる香りもクセになりました。





イタリア最大級のオーガニック承認団体のAIAB®
を取得。👈1982年に食品に対しての承認を行う団体として設立されているそう。



こんな時だけれど、
日本撤退しないでねー!!!