昨日のランチは、
西城秀樹さんが愛したという仔牛のステーキ丼を食べにあざみ野のみすずていリムジン前


美味しかった〜爆笑


みすずていさんのお向かいにある
Un Petit Paquet


こちらの
タルト オ シトロンも絶品でしたーラブ

アイス宇治抹茶も最高グッド!

実家からも近いので
このドライブコースはリピになりそうですおねがい





さてさて。
昨年末に記事にしたエグータム



最近話題のエマーキットと中身が一緒なのでは?



容器も全く一緒です。

会社もグループ内のようで。


だったら、
どうしてエグータムはサロン専売品だったのー?


値段も違うという、
❓❓❓だらけの この2製品びっくり



わたし個人の感想は、
効きに差があるような感じです。
エグータムの方が強い!

エマーキット。。。3週間目。
のびません!

成長系ペプチドの成分量が違う??

しばらく冷静にまだ比べてみようと思います♪


マスク込みの顔印象😷
綺麗な眉とまつげ、おでこ✨は大切ですねー。

マツ育はますます必須アップ