久しぶりに
2つ星のL'Effervescenceでごはん ♪

秋に来るのははじめて。
とっても楽しみにしていました照れ



まず、
生江シェフからのメッセージとともに出てきたのは、いつものどこかのアップルパイに似た箱。


柚子と栗も効いたアミューズ❤︎
ユニークなうえに
美味しすぎてあと10個食べられる!笑
パイです❤︎




60種類近くのめずらしいお野菜が入ったサラダなど前菜が続き、、



松茸も忘れずに。




シャンパーニュはUlysre Collin。




レアに近い鹿さんはとろけるようでした❤︎


この他にもまだまだ続きましたが、
省略し。


チーズのあとは、




濃厚な和栗の香りが脳まで溶かすようなデザート




いつものパチパチしちゃう
ユニークなチョコぼんぼん爆笑



目の前でお抹茶を点てていただき

本当の満腹 ! 豚

でぶ活に
しっかりでぶ追加できましたキスマーク


ごちそうさまでしたニコニコ