久しぶりにお気に入りの憩いのお店
メヘルチャンドのchez Niniへ行ったところ、

お店が変わっていた。

内装やメニューはそのままのような…。




インドではなかなか出会えない
甘くないケーキ!
のレベルはかわらず。




クセになる
パンプキンジンジャーポタージュ🎃


前はアーモンドがトッピングされていたような?




ピリッとするシェパーズパイも美味しく🥧



薄いピザもインド風ではないドキドキ



コーヒーはもちろん
フレンチプレスのDivanceらしい。


ゆっくりとお喋りした
楽しいランチ時間でしたナイフとフォーク


女3人旅はなんて楽しいんだろう爆笑
笑い皺がまた増えるぞー。

 
ところで、
オーナーさんチェンジかな⁉️




バッチャン水筒みつけたよ〜〜おねがい