到着したのはNew Delhi✨



なんだか大きな道路が整備されていて
空港の外の工事も終わっているし、、綺麗にびっくり



ムンバイ、ケラーラと迷いましたが、
やっぱり!!
買いたいもの、また行きたいところが沢山ある!

思い出いっぱいのデリーに来ました照れ





やっとまた来れた!

色々な生活の思い出が蘇り
landingして窓の外をみて泣いてしまいました〜笑い泣き




ホテルに到着してから30分でもう買い物を開始しましたが 💦


これからシンガポールからとんでくる親友と合流 ♪
明日は東京から美女が到着飛行機

3年半ぶりに
思いっきりインドに染まりますパー





そうそう。
行きの便でいただいたこのドイツのリースリングがとても美味しかったラブ

1本あけてしまいましたウシシ